ひろゆき「おじさん層とかは金を落とすから大事にすべき」向井地総監督「黒髪がーとか言ってる古い考えの連中はいらない」

1: 47の素敵な(光) (6段) 2021/07/28(水) 08:48:42.32

2: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 08:51:17.64
要らないとまで言われてもなぜか離れようとしない黒髪厨

 

3: 47の素敵な(岐阜県) 2021/07/28(水) 08:51:22.75
向井地終わってんな。

 

4: 47の素敵な(岐阜県) 2021/07/28(水) 08:52:38.09
総選挙がなくなったからオタに媚びる必要がなくなった

 

5: 47の素敵な(茸) 2021/07/28(水) 08:52:47.75
じゃあ新しい考えのオタクども連れてこいよ(笑)

 

14: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 08:58:05.19
>>5
新しいんじゃなくて今はそれが普通だろw

 

41: 47の素敵な(庭) 2021/07/28(水) 09:20:41.01
>>14
金落とさない人はファンとしてダメだろこの手のアイドルの場合

 

12: 47の素敵な(茸) 2021/07/28(水) 08:57:26.88
でも数少ない若い男女相手に仕事しなきゃモチベーション続かないのもわかる

 

13: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 08:57:52.99

ふざけてんな

 

 

 

15: 47の素敵な(茸) 2021/07/28(水) 08:59:36.87
オッさん否定したら何も残らなくね?
そのつまんねえ番組にすら出られないよ君たち

 

21: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 09:02:03.88
ジジイどもが必死だな笑

 

23: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 09:02:41.93
黒髪が好き、くらいだから許してくれ

 

24: 47の素敵な(岩手県) 2021/07/28(水) 09:03:01.05
ひろゆきが楽しいだけの番組じゃんこれ

 

46: 47の素敵な(茸) 2021/07/28(水) 09:23:53.56
もうおっさんヲタしかいないのに
誰向けにアイドルしてんだか

 

53: 47の素敵な(光) 2021/07/28(水) 09:31:52.61
童貞のオッさんとかそりゃキモいしwww
まあわかるwww

 

54: (福岡県) 2021/07/28(水) 09:32:41.85
毎週毎週ひろゆきの接待ご苦労様です

 

55: 47の素敵な(長野県) 2021/07/28(水) 09:33:21.78
ひろゆきよく言った
60歳定年退職のおれのいきがいはAKB劇場しかない
平日昼公演全落させるなんてもってのほか

 

65: 47の素敵な(神奈川県) 2021/07/28(水) 09:40:13.35
いらないって…
その人たちが今まで総選挙でどれだけの金を落としてきたのかわかって言ってんのこの人(総監督)…
それがなければ今頃どうなってたか

 

75: 47の素敵な(大阪府) 2021/07/28(水) 09:48:22.93
これはもうハッキリ言っちゃうと
似合う人は似合うなりの容姿をしてる
容姿ってのは顔のつくりだけじゃなくて自己プロデュース力

 

76: 47の素敵な(ジパング) 2021/07/28(水) 09:48:42.23
役作りという体でブリーチしたせりかたんは
何回黒く染めてもすぐ色が抜けて汚い色になてしまう
可哀想だけど自業自得でヲタの俺も泣ける

 

78: 47の素敵な(長野県) 2021/07/28(水) 09:50:00.67
握手会の会話
ヲタ「わたし課長になったんです
メン「はあ
ヲタ「こどもも小学校にあがって大変なんです
メン「そうですか

 

86: 47の素敵な(東京都) 2021/07/28(水) 10:03:13.54
おじさんはひろゆきがおじさんに見えないゾ😲

 

87: 47の素敵な(光) 2021/07/28(水) 10:03:17.42

 

94: 47の素敵な(SB-Android) 2021/07/28(水) 10:08:44.33
>>87
ひげおやじネタ通じるのか

 

90: 47の素敵な(千葉県) 2021/07/28(水) 10:06:57.80

髪を染めると女オタは増える

 

 

髪染めと爪を弄くり回すのは、男は大嫌いなんだけどな、年齢問わず

 

 

奨学金っていえばいい感じに聞こえますけど、実態は住宅や車のローンと同じ でも、本当にそこまで理解している学生はそれほど多くないような気がします

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次